それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

近江湖南アルプストレイルラン

滋賀県の山、はじめて行きました!

岩場がたくさんあり、渡涉(沢を渡る)もたくさんあり激しい登り、下りあり、










栗東トレーニングセンターも見えました



とてもいい所でしたよー




今日は走りましたが、


今度はのんびりハイキングにきたいな~

スタッフの方々もとても暖かく迎えていただいて、楽しい一日を過ごせました。


お土産に桐生のお米をいただきました♪



2キロをリュックに入れて、草津からJRで帰ってきました(笑)
美味しいご飯食べるの楽しみです!


帰ったら、旦那さんがかげぽんのリクエストに答え、キムチ鍋を作ってくれてましたー(^-^)


さて、結果は




今回、3日前から禁酒してまして…

3日連続でアルコール抜きなんて、うーん、何年ぶりだろう?

ただ、前日に大好きなRummyを食べた後箱を見たら…



アルコール入ってた(*_*)