それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

息子が帰ってきた(^^♪

こんちわー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

九州から長男が帰省中♪

北の方に異動になり、うちで2泊して

次の赴任地に向かうそうで

昨日は

三男一家、四男、じいさま、ばあさま、義母さまの12人が我が家に集合!!!

(次男夫婦は結婚式があり欠席)



IMG_20190331_121441.jpg 


ワイワイがやがやと楽しいひと時を過ごしましたよ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お開きのあと、日暮れ前のお花見に出かけました

受傷3週間を経て、ウオーキングOKの許可が出たんですね~*1

あ~歩きたかった。
最短で治したい一心で、かげぽんにしては考えられん3週間。
じっとしたねんo(≧ω≦)oo(≧ω≦)oo(≧ω≦)o

おかげで全身ぽんた状態 キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

あと1週間で走って良いとのことなので

しぼるぜ(遠い目…)


IMG_20190331_171949.jpg

夙川の桜は今週が見頃になることでしょう

平成から令和へ

みなさまにとっても良き春となりますように










*1:∩^Д^∩