それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

かげぽん、酒やめるってよ

こんちわー  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
ナニナニ?このタイトル(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 
 
 
うっそでーす♪
 
減らします。
 
 
なぜならば…
 
体重がアカンことになってきたでごわす
 
健康診断も近いというのに
 
 
とりあえず、休肝日を週に3日…
 
こんなやり方でいいんだろうか…┐(´-`)┌
 
とにかく減らす!!!酒と体重を
 
 
てなわけで、昨日は強炭酸にレモンをいれて晩酌気分
 
長年の習慣で飲んだ後すぐお風呂に入るので、
いつもはかなり長いことお風呂に浸かって寝ていましたが、
昨日はちょっとうとうとしただけ(…と思う)
 
まあ、今後をお楽しみに (゚⊿゚)シラネ
 
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
 
 
さてさて~ん、桜も散り始め季節も変わってまいりました
 
かげぽん家では
 
こたつをやめて(自慢すな(*`・з・´)もう4月半ばじゃ!)
 
お弁当箱が保温ジャーからまげわっぱに変わりましたー
 
 
IMG_20190412_050622.jpg 
 
でかっ!!!かげぽん、旦那とほぼ同サイズじゃん~
 
…と言わないで、高さが違うのね~
 
 
 
IMG_20190412_050633.jpg 
 
 
ひときわ存在感ありありのブロッコリーは畑でとったやつね
 
 
月~土とお弁当なんで、特に気合の入った風でもなく
毎日ほぼほぼ同じようなビジュアルが続くんですが、
 
たまに写真でも撮ろうかな(^^♪と、思いついた。
そすっとちょっと工夫もするようになるのでは
あ、今日は映えを狙ってプチトマトをいれましたが
 
旦那さんは
ぬくいトマトが大っ嫌い…(*`皿´*)ノ
 
お昼冷たくなっていることを願う…いや、ぜひ、慣れていただきたい
 
 
 
本日の2案件について、続くかどうかは
 
わかりません~