それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ランニング練習会いってきた

こんちわー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
昨日は朝のうち、ランニング練習会に行ってきました~
 
 
yjimage[2]
 
神戸の震災記念公園
大震災の時止まったままの時計があります
 
 
IMG_20190414_084931.jpg 
 
平和な今に感謝して
 
 
コーチの指導の下、ストレッチや動きづくり、サーキットトレーニン
ごっこや大縄跳びもして
最後にトラックを走って終了。
 
今日は予想通り体がピキピキ(゚∀。)アヒャ
 
一人では身に着かないことを教えてもらえて、仲間と一緒にワイワイ練習するなんて今まで
考えられなかったけど、楽しかった~♪
 
 
さて、先日宣言したように毎日の酒をやめたかげぽん
 
土日は飲んでいい日にしてるんだけど
 
別にイラナイみたい(〃▽〃)
 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 
 
アルコールのすっかり抜けた爽やかな朝
久しぶりに畑へ行ってみると…
 
 
あら~v(o゚∀゚o)v    お花畑
 
 
IMG_20190415_062157.jpg 
 
 
 
…ではなくΣ(゚Θ゚)
 
 
ブロッコリーの花が見事に咲き誇っておりましたΣ(ω |||)
 
 
蕾の所を慌てて摘み取り、これまた忘れ去られたまま冬を越したニンジンとともに
 
収穫!
 
 
IMG_20190415_072130.jpg IMG_20190415_072253.jpg 
 
さぁて、今夜はなににしようかなっ