それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

秘境トレラン

キャノンボールで知り合ったラン友にお誘いいただき

ウルトラレース、海外レース完走経歴豊富な(気が遠くなるほどスゴいです(;゜0゜))

「師匠」をリーダーに

 

 

行ってきましたー❗️

 

自粛明け初の電車のってトレラン♪

 

池田五月山から約36キロ

 


f:id:kagepon123:20200622184643j:image

 

吊橋渡ったり♪

集落に出たり、ガレ場を登ると

すごい滝が現れたり‼️山上の風情あるお寺や

眺望


f:id:kagepon123:20200622184631j:image

 



f:id:kagepon123:20200622184939j:image

 


f:id:kagepon123:20200622184720j:image

 


f:id:kagepon123:20200622184757j:image

 


f:id:kagepon123:20200622184825j:image

 

すごい楽しかったです☺️

 

自粛からの解禁…といえど、色々気を使いながらのランになるかと思いきや

 

 

だーれもいない!

ほとんど我ら3人だけ。

 

のびのび山の空気を吸ってきましたー

気持ち良かった🍀

ゴール地点の摂津峡で温泉に入って

 


f:id:kagepon123:20200622185925j:image

 

これ又久しぶりのかんぱーい

(^_^)/□☆□\(^_^)

 

疲れたけど、充実感いっぱい🌟

 

 

前半10キロまで一緒に走って下さった(そこから一人又10キロ走って帰られた)かげぽんより年上の師匠奥様の

私達の年代は思い立ったらいつでも、「今でしょ!」だよ。いつかやりたいなーじゃなくね😊

 

という言葉、響きました💘

 


f:id:kagepon123:20200622191636j:image