それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

GOTO蒜山

こんちわー(●^o^●)

 

まだまだ暑いですね;日々の畑の水やりランが大変です!

 

ちょっとでいいから降ってほしいな~…

 

 

 

さてさて、備忘録の続き

 

 

 

登山のあと寄った、木谷渓谷です。宇多田ヒカルさんのCMで有名
f:id:kagepon123:20200820105203j:image

 

 

 

宿泊地、津黒高原荘をあとに🚙


f:id:kagepon123:20200820105231j:image

 


f:id:kagepon123:20200820105309j:image

 

 

 

高原をドライブして蒜山ジャージーランドへ(^^♪

 

ジャージー牛の牧場です。朝早いためか、暑いためか牛は2頭ほどが遠~いところに見えるのみでしたが、ひまわり畑が見事でした🌻🌻🌻🌻🌻

ちょっと小ぶりなタイプでかわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


f:id:kagepon123:20200820105342j:image

 


f:id:kagepon123:20200820105427j:image

 


f:id:kagepon123:20200820105512j:image

 濃厚なソフトクリーム

 

 

 

 

道の駅でお買い物

野菜や果物、たくさん買いました(^O^)

 


f:id:kagepon123:20200820105548j:image

 

 

 

最後は、名物ひるせん焼きそば

見た目より濃厚でコクのある味噌のソースが美味しい!


f:id:kagepon123:20200820105632j:image

 

 

 

 

コロナでいろいろ自粛を強いられる中、旅行できたことに感謝です。