それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

昨年から、コロナのせいか年齢のせいか

 

やたらと断捨離をはじめ、自分にできることもだんだん少なくなってくることも意識して

 

自分の周りを小さくしていってたのですが

 

 

 

新しい事をはじめてしまった!

 

ボクササイズ♪

 


f:id:kagepon123:20210227112214j:image

 

今までにない体の動き(((;ꏿ_ꏿ;)))

覚えることがイッパイで体より脳が超高速回転するも、言われて1個の事をやると他の事がお留守に…(汗)足が!右手が!左手が!

(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;

これは脳トレにもなりすぎるくらい良いぞ!

 

 

 

アレ⊙.☉穏やかな老後は?小さな暮らしは?

 

捨ててばかりではなく更新することも、まだ人生に必要なのかな?

 

 

まずはコロナが収まっていくこと(具体的にはワクチンかな?)が第一だけど、

 

春の始まりとともに、少しずつまた新しい自分が動き出せると良いな♪