それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

四十九日を終えて

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

3月、キャノンボールの数日後

父が急逝しまして

 

何もできなくなった母の介護とコロナ自粛と

父の忌中で

 

何も書けずにおりました

 

 

昨日、四十九日の法要を終えて

又自分の生活をぼつぼつはじめようと、ブログも再開しようと思います

 

四十九日はしないでよいのでは…という本家に、けじめとして是非、法要したいというかげぽんの主張が通って、ごく内輪で、行い

。日常生活に戻っていっていいのかなぁという気持ちになれました。

 

…で午後、先月で退職した会社に書類を取りに行った帰り、現役時代成し遂げられなかった、「帰宅ラン」を実施!

 

大阪から西宮の自宅まで約23キロ走ってきました〜!ゆっくりだし寒い日だったから、あまりダメージなく走破できた!

 


f:id:kagepon123:20210503193403j:image

自分の足で淀川渡りたかった!念願かなった

 


f:id:kagepon123:20210503193428j:image

尼崎のスケルトミュージアム、時間なくて入れず

 


f:id:kagepon123:20210503193622j:image

尼崎警察の前、子供の日の飾り

国道沿いは人もほとんどいなくて、知らない町並みをみながら久しぶりのおひさまの下、ロングラン

 

まだまだ色々落ち着いてはいませんが、

5月からは保育所勤務。自分のことも動き出す。