それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

鳥海山登山

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

秋田空港で旦那さんに迎えてもらい

 



f:id:kagepon123:20210727075153j:image

 

横手の駅前でご飯を…ここまで来たらぜひ

横手焼きそばを♪

と、思ったけど

お店はあまりなく、あっても満席(。•́︿•̀。)

 

丁度近くの広場で夏まつり?ビアガーデンをやっていたのでそちらで遅めの晩ごはん

屋台とか久しぶりな感じやん😆❣️

 

 


f:id:kagepon123:20210727075038j:image

ヒーローショーをみながら飲むビール笑

 

 

ホテルに帰ってすぐ寝る

滞在時間5時間位(もったいなー)

午前3時にしゅっぱーつ🚗

 

秋田は米どころ、どんだけ走っても広ーい田んぼが続く🌾2時間ほど走って

 

鳥海山登山口に着きました!

 

登山の模様は↓

 

 鳥海山、象潟口ルート - 2021年07月25日 [登山・山行記録] - ヤマレコ (yamareco.com)

 

 

天空の花園から日本海を望む素晴らしい景色でした。

今回も旦那に感謝🌟😊