それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

昨日は中山連山

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

昨日は夫と中山連山へハイキングしてきましたー!

 

山本駅から清荒神まで11キロ位かな

良いお天気で暑かったけど岩場登り楽しかった♪滝も気持ちよかった♪

 


f:id:kagepon123:20220530062230j:image

 


f:id:kagepon123:20220530063234j:image

 

膝は相変わらずちょい痛…ながら…

 

 

…で、今朝、いつものように夙川沿いをジョグしていたら、散歩の人に

 

「脚痛いの?」と言われ、

「痛そうですか?」ときいたら肯かれまして(・o・;) 

 

事実痛かったので歩きに変更

 

でも、人から見てわかるような格好で走っていたとはショックでした💦

 

先週は六甲縦走45キロも走ったり歩いたりしてしまったし、もうちょっとスローペースにしたほうがいいのかも?!

 

半年かけてなんともない状態に…という先生のお話を思い返し

 

一本30万の注射を無駄にしてはならぬ!と心に誓ったのであります(╯︵╰,)