それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

秋の一日

今日はおでかけ!
ランチは、朝霧の「小さな厨房」という洋食屋さん。
こじんまりして、静かな店内で優しそうなシェフが穏やかにお料理されてます

 
 
オーダーは…
私がグリルチキン

スープとサラダつき


まーさんはビーフカツ。野菜たっぷりのカレースープも付いてました

どちらも、上記プラス、ライス(おかわり
)とドリンク付
 
そしてデザートに

ぷり~ん
 
ボリューム満点、お値段かなりお手ごろ、雰囲気よくて、何より美味しい!!
ドライブがてら、又絶対行きたいお店です。
 
 
そして、そのあと
神戸総合運動公園のコスモスの丘に。
秋風にゆれるコスモスがとってもきれいでした

シートの上でお茶を飲んだり、本を読んだり、おしゃべりしたり、昼寝まで(笑)…
夕日の中のコスモスをみて帰りました。