それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい時間♪

土曜日、仲良し3人でビアガーデン行ってきました。年に数度の同期会普段は職場も住んでいるところもバラバラだけど久しぶりに会ってもそんな気がしないなぁ~。30年以上のお付き合いだから自分のことを長~いスパンで知ってくれてるし顔見るとホッとする。こ…

最後の日

神戸まつり、終わった…これでダンスのお仕事は終わりです。24年間たくさん振付したなぁ~レッスンしたなぁ~特にダンスの才能があったわけではない自分が「ここで、引こう」と納得するところまで続けられたのはまわりのみなさんのおかげです。一度でもかかわ…

病院にて

税務署から調査官が来られ、2日にわたる調査が無事終わり…只今母の手術中。そんなに心配はないと思うので待機室にて、なんかノンビリと今日からの段取りをメモったりしとります。先日来夜は実家に泊まり込んで、早朝家に戻り、お弁当作りや家事をして出勤…結…

雨の月曜日

ゴールデンウイーク終わったねお通夜、ご葬儀あり…イベント練習あり…何といってもパート職場の異動が(G.W中に!)あり…それに関わる、手続き、ご挨拶やお別れがあり…ちょっとしたご挨拶にも心のこもった言葉を下さる方がたくさんいてなんかしみじみと良い方々…

連休終わった…

連休は神戸まつりの練習最後のポージングを考えてあとはひたすら練習~それからちびっ子たちと潮干狩りすんごい人出で貝はあんまりとれなかったんですが、ちゃーんとおみやげの貝をくれたので帰ってから美味しくいただきました~♪連休終わった今朝いつものよ…

六甲森林植物園

今日は、旦那さんと義母とで六甲森林植物園に行ってきましたーいつも歩いたり走ったりしている六甲ドライブウェイ。今日は車です。車で走るとこんなにあるんだーとビックリしました!変な距離感だけど、景色を見ながら自分の足で進むほうが近い気がするのが…