それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

いい時間♪

土曜日、
仲良し3人でビアガーデン行ってきました。

年に数度の同期会

普段は職場も住んでいるところもバラバラだけど


久しぶりに会ってもそんな気がしないなぁ~。30年以上のお付き合いだから自分のことを
長~いスパンで知ってくれてるし顔見るとホッとする。
ここのところ、気を張る事が多かったから
いい時間を過ごせました


阪急百貨店13階のうめはんマルシェは、食べ物が美味しくて
グリーンに囲まれた噂通りの素敵なところでした♪
暮れていく空に近の近くでの楽しいひと時だったなっ

今度はハイキング行こうね、と約束して帰途につきました。