それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

連休終わった

連休中は母の容態が落ち着いていたので

連絡受けれる山行。思い切ってテン泊してきました。

あとはゆっくり…というか面会行きながら美容院いったり家の事してたらあっという間でした

 

休み明けからは療養型の病院探しが始まります。

いくつかはあたっているので受け入れ可能となればいくつか面接して決める予定

 


f:id:kagepon123:20240507064943j:image
f:id:kagepon123:20240507064953j:image


f:id:kagepon123:20240507065026j:image


f:id:kagepon123:20240507065035j:image

 

剣山の帰りに寄った徳島の「土柱」

世界3大土柱なんだって!

今回の山は岩が少なめだったので

最後に迫力のゴツゴツ見て(岩じゃないけど)

満足!

それにしても山ではゆっくりのんびりよく寝ました(笑)やることがない幸せ

 

さ、又今日から頑張ろ