それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

充実した一日

土曜日は

朝、宝塚のボクシングジムへ。

すごい偉業を次々こなされた

会長との山話し楽しく。久しぶりのボクシングも気持ちよかった!

 

帰ってきて旦那と素麺と炊き込みご飯の昼食

 

次は芦屋浜へ

 

ストリートダンスのレッスンは全然覚えられず(笑)

汗だくからの

プールで(シャワーで汗は流した)クロールと平泳ぎ

 

クロールはちゃんとレッスン受けたいなぁ…息継ぎが下手だからしんどいような気がする

 

さて、お次はお花屋さんで母の日のお花を買う

 

入院中の母には病院の規定で生花はだめなので

カーネーションの造花を探すけどなかなかないなぁ💦やっと見つけたのは100均…まぁ気持ちだから…🙏

病院に持って行って見せたけど、わからないよね;

 

そして義母にはフラワーアレンジを…と、これもなかなかおしゃれなやつが見つからず3件目のお花屋さんでやっと可愛いのを見つけ、日曜日プレゼントしまーす

 


さて、今夜は息子が贈ってくれたお肉で

スキヤキっ!!

一足早く母の日、いただきまーす!


f:id:kagepon123:20240512142210j:image