それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

6月スタート

あー祝日のない6月がやってきた

 


f:id:kagepon123:20240602130625j:image

金太郎さん片付けて

 

6月はどんな1ヶ月になるのかな?

そうそう

先週、仕事の昼休みに

ついに

水泳のレッスンに参加してみた

初級で30分だからと軽い気持ちで行ってみたら

 

まず、「ここはレベル高いんです」と言われ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

もう水着着てプールサイドにいるわけで

やめますとは言い出せず

泳げないとも言い出せず

 

 

みんなが次々とメニューをこなしていく中

一番うしろでコーチも優しくかげぽんだけ丁寧に教えてくれます。

皆さんの流れを止めないように

コーチが言ったことをよく聞いて

必死………

何度も水飲んで溺れるかと思った

何が何だかわからなかったけど

又行く!

キレイに楽に泳げるようになりたいな

 

さて、今日は山


f:id:kagepon123:20240602131729j:image

モリアオガエルがいてた


f:id:kagepon123:20240602131806j:image

でかいよ!体長10センチくらいあったわ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)