それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

インターバル練習

こんちわー(●^o^●)

 

日曜日は月一のランニング練習会でした

 

体操したあと、ジョグ、動き作り(ダンスで言えばクロスフロアというか、色んな形で歩いたり走ったり)

縄梯子みたいなんを使って(地面に置くのよん)ステップ練習したりしたあと

 

インターバル練習なるものを(゜ロ゜)‼️ダイジョウブカ?!

 

かげぽんは遅いグループで、(遅いグループといってもみんな速い)

400m5分ペースで走り100mジョグで繋ぎ又400mを5分ペース…の繰り返し10~15本

 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

 

こんなん、アラカン素人がやることじゃねぇっ(*`Д´)ノ!!!

 

なんてことはもちろん言い出せず

 

お日様に炙られながら、最後はジョグとランの区別なくなり(とっくに集団から離れている)

歩いてみるも、すかさず遠くからコーチが走ってきて(トラックなので丸見え)

「一緒に頑張りましょう✨ヾ(´▽`*)ゝ」と爽やか笑顔で伴走してくださり

 

なんとか、死にもせず、スネもせず、練習終了~☺️

 

おお☆充実感ハンパない!これは一人でできません!

 

 

そのあと

旦那と待ち合わせ、三宮の磯丸水産で昼のみ後

暑い暑いと言いながら

外国人観光客に混じって北野へ

 

 


f:id:kagepon123:20190709092813j:image

息子の職場…に併設された

グリーンショップに行ってみましたー🍀

 

 

 


f:id:kagepon123:20190709093003j:image

 


f:id:kagepon123:20190709093019j:image

 


f:id:kagepon123:20190709093037j:image

 

こちら山の辺なので港神戸が見渡せて

アイスコーヒーで涼んでのんびり~

 

しかし

目の毒だわ😆

欲しいものがありすぎて🌴

 

坂道登ってきてヘトヘトでもうなにも連れて帰る体力が残ってなかった(イヤそれよか財布が空っぽだ!)のが幸いだったかもしれない〰️

 

 

 

そして

今日

やっぱり気になる木(と器)のお値段を

息子に調べてみて…とLINEしたところ

 

買って送るわ❗️とのお返事が😆✨💕

 

…マ、マテ‼️

 

いくらやのん?(((((((・・;)

 

まぁ、いいか…

 

神戸マラソンはずれたし


f:id:kagepon123:20190709120926j:image

 

ちゃんと払いますんで

 

《*≧∀≦》♪♪♪