それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

神戸まつり

昨年は大雨でしたが…

今年は初夏の陽気で賑やかに神戸まつりが開催されました‼
 
以前は海の日にやっていたのがいつの間にか5月になりました。

初めて出たのは20年以上前…その時踊ってくれた子の中で今はUSJで踊っている女の子のお母さんが今日はお手伝いして下さって無事終わりました~

本当にありがとう!

一生懸命練習した皆さんや応援に来てくれた皆さんにも感謝ですm(__)m
イベント前には体調も機嫌も悪くなる(家の中でだけ)かげぽんを陰ながら支えてくれた旦那様にも感謝です
m(__)m

Blogでのボヤキにお付き合い下さった方にも(あまりの時は非公開にしてますが…笑)感謝m(__)m

今年で最後にしようと自分の中で思ってたんですが…急ごしらえだった自分の作品に納得がいってないから又やるかも…というのが今の感想です。
…でも作ってる時はいっぱいいっぱいで、もう絶対やらない!。・゜・(ノД`)・゜・。って思ってたんですがね…
 


さてさて、ところで
今日はこんな穴場も見つけました



ちょっと看板が安っぽいですが(^◇^;)
よーく見ると…「本館牡丹園」‼︎

そうなんです、6人位でいっぱいのせまーいカウンターだけのお店ですが、裏口が牡丹園の本館と繋がってて、注文したものがそこから出てくる( ゚д゚)…お手軽に有名店の中華がいただける穴場でありました。
(お値段も大変リーゾナブル♪)










女性にだけ…と可愛いデザートをサービスしてくれます


さて、今日から又頑張りましょおー♪