それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

神戸バレンタインラブラン

…というカワイイ名前の大会に出ましたよ。



先週は再び胃痛に襲われた毎日で

こんなんでは走れないやん…(*´-`)
…と、気持ちもすっかり鬱で
日が過ぎ、状況が改善するのを
息を潜めてじーーー…っとしてました


…で、昨日

…(╹◡╹)…いけるんじゃ♪

一応ロキソニンムコスタ(鎮痛剤と胃の保護剤)のんでしゅっぱーつ♪


ラブランと言うだけあって、カップルで手を繋いでゴールする5キロマラソンやファミリー、駅伝もあり老若男女さまざまな仮装ありでちょっとしたお祭りでした!


かげぽんはハーフマラソン





申告時間2時間10分は最後のグループでした。…で、ギリギリにトイレに行ったらその中でも最後尾(でも、トイレは大事)
寒かったので、ジリジリと移動して人の真ん中に入っちまいましたが笑

そしていつのまにかスタートー!


港神戸の埋立地ポートアイランドをブルブル震えながらも一度も歩かず(^-^)エッヘン
亀のように走りましたよ







途中、後からスタートの、10キロマラソンのトップ選手が横を走り抜けて行きました(*'▽'*)オオー♪
めちゃ速い!新幹線のようでした


ゴール近くに旦那さんが寒さに震えながら応援に来てくれてました♪

感想は?

「遅い!」

イヤイヤ、頑張ったんだよぉ、かめ…イヤ、かげぽん


さて、タイムは



前回より1分縮まりました~
自分の実力はこの辺りなんだなーと確認。コツコツ練習してあと10回走って2時間切りを目指すかな( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ


お土産はTシャツとチョコレート






この日は丁度、神戸元町南京町春節祭のプレイベントをやっていたので




餃子食べたりパン食べたり、街歩きも楽しんできましたよ





来月はいよいよトレラン大会♪

頑張るぞ!タァーっ