それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

神戸マラソンの応援

こんちわー(●^o^●)

 

今日は神戸マラソン

かげぽん、2年連続抽選に外れたものの

友人知人の応援に行ってきましたー!

 

須磨浦公園で電車を降りた海沿いの国道は

11キロ地点

みんな楽しそうに走ってまーす♪

友人を探すべくここで1時間ほど滞在

ランナーさんの応援をしながら探すも見つけられず

 


f:id:kagepon123:20191117215925j:image

歩きながら塩屋駅まで移動

再び沿道に陣取り応援しましたー

海の上でも大漁旗や消防艇の放水で

応援があって港神戸らしさいっぱい

 

 


f:id:kagepon123:20191117220250j:image

初めての応援📣

 

楽しかったー

 

一緒にいた旦那さんが限界で

会えぬまま帰路につきましたが

 

家に着いてから「ゴールしたよ」の知らせが!

 

お疲れさまーーー(*^^*)

友人はもちろん

 

すべてのランナーさんに!

 

フルマラソン…大変だよねぇ😂

 

ホントに頭が下がります。

でも、TVでゴールシーン(最後までやっていた)みていると、苦しいけれど頑張る姿に感動

しました

 

がんばる力をもらった気がするー