それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

猪名川トレラン

こんちわー(●^o^●)

 

爽やかな晴天の土曜日

 

孫さん達の運動会に行ってきました~♪

 


f:id:kagepon123:20190603102356j:image

 


f:id:kagepon123:20190603102419j:image

 

今はこの季節が運動会シーズンのようですね。

元気いっぱいの子供たちに清々しいパワーをもらいました!(^^)!

 

 

 

さてさて~

 

翌、日曜日は

かげぽん頑張る番よ(`・ω・´)

 

 

いながわ里山猪道トレイルラン~!!!20Kの部参戦

 


f:id:kagepon123:20190603102448j:image

 

目標

 

昨年は脚が攣って大変だったので

①脚が攣らないようにする

 

まだ3回だけど、ランニングの練習会に行き始めたので

②最後の2キロのロードを走りきる

 

 

…と、いうことでっ

 

それいけ!

かげぽん( `ー´)ノ

 

 

 

スタートから登山口への登りロードは抑えめに…

ふた山越えて沢沿いのガレた道は集中切らさず

 


f:id:kagepon123:20190603102538j:image

 

 

突如ひらけた長閑な山村にでます

あ~♪気持ちイイ

 


f:id:kagepon123:20190603102554j:image

 

 

エイドを通過、応援の太鼓の音が山間に響き渡ります

 

そして、最も厳しい大野山への急登へ

 

 

しんどいけど、頑張れた~🙌

 


f:id:kagepon123:20190603214134j:image

頂上の景色は最高でした

 

最後の激下りは、転ばぬようまたまた集中集中 

 

 

山から出てあとロード2キロ!

 

脚も体も疲れたし、ちょっと歩くか…と、思ったら

 

 

そこに

 

旦那が(`・ω・´)!!!(絶妙の場所に応援にきている)

 

歩くきっかけを失い

 

もう、最後まで頑張る~~~(*´Д`)ハアハア

 

旦那のおかげで最後まで走りきることができました

 


f:id:kagepon123:20190603102620j:image

 


f:id:kagepon123:20190603105435j:image

 

旦那さん発見時の心拍数200越え(笑)

 

 

ゴールで焼きあまごをもらい、豚汁や焼きおにぎりのおもてなしをいただきました。

 

補給はメダリスト1個、チャレンジャー500㏄、水300㏄、塩タブレット7個(30分に1個)エイドで小さい大福1個

 

ここ3回ぐらいのレースで補給の仕方や自分の実力をわきまえて

楽しくゴールできるようになってきた感じがします。

 

 

ちょっと休んでまたコツコツと歩いたり走ったりしていきたいと思います。