それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

仕事納め

朝早めに出勤したのに…やる事が終わらず、残業~長い1日でしたが、来年でも良いものは、もう残して、仕事納めです。

みなさんお疲れ様でした~~

あとは年賀状書いて、山行って、実家でちょこっと手伝いしたら
今年も終わりだな。

あ、昨日は

旦那さんと神戸をブラブラ…

ペアリングをプレゼントしてもらいました!(買ってほしいオーラが出てたかな~
)
ピカピカの指輪をはめると、くたびれた我が手も華やいで見えるなっ♪

海鮮丼たべて、ゴンチャロフでケーキ食べて、現地解散。
かげぽんはお買い物、旦那さんは遊技場へ。年末の街をそれぞれたのしみましたよ





さぁ、今年も本当にあとわずか、
元気に締めくくりたいですね(^^)