それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

我が家のクリスマス

連休は

義母と晩御飯




地元の家庭的な中華のお店を
旦那さんが見つけてくれました


ぴーまん

なんかかわいい名前です

指揮者の佐渡裕さんも来られるというちょっと有名店みたいなです。

かげぽんは神戸の息子宅でちびっ子達とお留守番をしていて遅刻しちゃいましたが


お料理出すの待ってて下さって、
(>_<)

美味しいお料理でゆっくりと過ごさせてもらいました。
あれこれ話もできて、今年も元気に穏やかに暮らされている義母に安心…イヤ元気をもらいました♪



翌日は朝からちびっこ達が我が家にやってきて

末っ子のお誕生日会兼クリスマス会





これは息子が釣って来た太刀魚の梅しそ巻きの天ぷら

クリスマスぽくない(笑)





またまた
いっぱい元気をチャージ!

さて、今年もあとわずか
ラストスパートです~