それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

エキスポシティは満員でした~

昨日はお泊りしていた息子一家とエキスポシティへ

ニフレル(体感型水族館と動物園)に朝一番に入れるように、10時前に着いたのですがチケット売り場がやっぱり並んでいて(…と言っても、30分弱USJに比べると何でもない笑)中々の人…館内は、子ども達が見て回るのには問題ない程度の混雑で、他にはない見せ方に大人も子どももホント楽しめました♪








触れられる近さの動物達もさる事ながら、デジタル映像がスゴイ‼

ショッピングセンターも充実していましたがどんどん人が増えてくるので、息子夫婦を残して、私達とちびっこはひと足先に帰りました~


又ゆっくり行ってみたいなぁー


さて、今年もあと10日!
頑張りましょう~♪