それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

友人の第二ステージ

こんちわー(●^o^●)

 

長く保育業界にいた元同僚が

今年、退職して

かねてからの夢を叶えようとしています

 

カフェを開店するという…

 

…で、

 

この度、神戸でその練習?というか、レンタルスペースでのカフェをオープンするということで

 

行ってきましたー✨

 

お店の外観撮るの忘れたよん

 

「いらっしゃーい♪」と、出迎えてくれる笑顔がイキイキ
f:id:kagepon123:20190620195849j:image

 

お料理好きは知っていたけど、はじめてみる

姿(*^▽^)/★*☆♪

 


f:id:kagepon123:20190620195912j:image

カレーとプレートをオーダーしましたよ


f:id:kagepon123:20190620195924j:image

 

見た目以上にひとつひとつ手が込んでいて

お味はプロ


f:id:kagepon123:20190620195940j:image

 

デザートに梅ゼリー、レアチーズケーキ撮り忘れたぁ(。>д<)

 

まだまだ慣れていない様子ながら、それはそれでいい雰囲気が流れ、

 

美味しく穏やかな時間を過ごさせてもらいましたぁ🍀

 

いくつになっても、新しい事ははじめられる❗️

ワクワクする気持ちさえ忘れなければ

趣味と事業は違って、楽しいばかりじゃないだろうけど

 

人生の第二ステージにエールを送りまーす

\(^-^)/