それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

みなと神戸

こんちはー(●^o^●)

 

台風一過のような爽やかなお天気ですね☀️

 

今がどういう季節かわかんなくなっちゃいます🐸

 

 

さてさて

 

昨日は

月イチのランニング練習会➰✨

 

みなとのもり公園からポーアイへ向かう坂道練習でした。はじめにゲーム的なウォームアップと梯子を使ってステップ練習

 

そして

 

いよいよ

坂道を登ったり下ったり

 

最後は坂道ダッシュ

 


f:id:kagepon123:20190617125213j:image

 


f:id:kagepon123:20190617125224j:image

(コーチの画像を拝借)

 

小学生女子も高校生男子もママさんもバァサン(かげぽん)もみんな一緒に

楽しいところから、苦しい!限界!なところまで上手くご指導いただき

(一人では絶対やらんな( ̄▽ ̄;))

 

今回も為になりましたぁ~d=(^o^)=b

 

あ、途中でランニング中の往年の大選手

中山竹通さんとすれ違いましたよ

 

 

爽快な汗を流したあとは着替えて

 

東公園で旦那さんと待ち合わせ(不倫みたいじゃん(^w^))

 

そして

 

みなと神戸をぶらぶら歩き

 

帆船が碇泊してました❗️

 


f:id:kagepon123:20190617123628j:image

 


f:id:kagepon123:20190617123658j:image

 

どっちが前だ?

 


f:id:kagepon123:20190617123744j:image

 

こっちには

 

女神様が!✨

 


f:id:kagepon123:20190617123818j:image

 

猫もいる

 


f:id:kagepon123:20190617123845j:image

 

海洋少年団の指導者だった旦那さんによると

 

ネズミがえし

といって船に乗り込もうとするネズミにお帰りいただくものらしいです( ・ε・)フムフム

 

 


f:id:kagepon123:20190617124802j:image

 

ハートの雲よー❤️わかるかな?

 

お昼はハーバーランドで定食

 


f:id:kagepon123:20190617124946j:image

 

健康的(いつもやな)な休日だった

 

又々今週もがんばろねー

梅雨入りするかな⁉️🐸☂️