それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

おはようございます

サッカー残念だったぁー!

試合終了のホイッスルが鳴って、乾選手が泣く姿みて、息子が試合に負けて泣いてた姿を思い出してしまいました(小学生時代はもちろん大学生になっても…)

その息子、



あなたの街のチラシにもちぃーさくでてるかも?♪(親バカか!)

あ、そんなことはおいといて

サッカー観ながら朝ごはんもお弁当もできたので

ジョグりにいったら

いつもより

人が多い多い!




きっとみんなサッカー観てたんだろうなぁ~…とか思いつつ

ゆっくり、1時間




先月の大会で整体の先生に

筋肉の使い方の悪さを指摘され

これではどんどん膝は悪くなる一方。治ることはないのだから、常に身体の使い方を意識してここよりマイナスにいかない努力を常に!悪いなりの今を維持する事!と厳しく言われて

基本に立ち返り、歩き方から矯正しようと頑張った1ヶ月…
膝の痛みはなくなりました




ゆっくり走り始めます。


今月は

ランニング初心者向けの講習会に行って、フォームをしっかり作りたいと思います。


ゆっくりでもいいから
いくつになっても山に行ったり、散歩したりするために…

壊れたお膝と上手く付き合っていかなくては♪