それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

お盆休みのみんなで集合

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

お盆前はコロナが職場で大流行して4人のうちかげぽん以外の3人が感染、自宅療養となり

他部門からの助けはあるもののバタバタと日々が過ぎたのでした。

 

もちろん病院の母の面会もズームすら中止になり、そんな中、介護認定は要介護4の判定が出て、老健と特養をあちこち見に行き話も聞いてまだ検討中。

 

でも、この夏はようやく東京の息子一家が帰省してきて滞在。賑やかな6日間となりました!

 

神戸の北野倶楽部ANNEXで、みんな久しぶりの再開。新居を建てたばかりの宮崎の長男は欠席で残念だったけど、神戸の街を眺めながらゆっくりお食事は良かった

 


f:id:kagepon123:20220821113451j:image

 


f:id:kagepon123:20220821113539j:image


f:id:kagepon123:20220821113553j:image

 


f:id:kagepon123:20220821113617j:image

料理の写真あんまりナイ(笑)

 

1才児も小学生もそれぞれ食べられるもの作ってもらい👶🧒🧒

お手頃なコースで、ゆったりのんびりできました。

 

あとは海遊館いったりあっという間にお盆休み終わった!

楽しかったな😊

 

 

そうそう

旦那さんは、お盆前に

仕事中足を怪我をしてしまい

ずーっと自宅療養中です(;;;・_・)

 

ギブスだけど家の中はなんとか歩けるので

 

色々やってくれて、大助かり😁