それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲森林植物園

今日は、旦那さんと義母とで
六甲森林植物園に行ってきましたー
いつも歩いたり走ったりしている
六甲ドライブウェイ。今日は車です。
車で走ると
こんなにあるんだーとビックリしました!変な距離感だけど、景色を見ながら自分の足で進むほうが近い気がするのが不思議です。

緑いっぱいの良い季節🍀
一番上にあるエーデルワイスというカフェのテラス席で美味しいハヤシライスを食べました♪(車にスマホ忘れて画像なし(p_-))

そして
義母がミヤマオダマキの苗を買ってくれました

欲しいなオーラが出ていたかも




めちゃくちゃ可愛いです!

大事に育てよう~

帰りに

ヒロコーヒーでお茶してのんびりゆったりな休日でした



さてさて、夜は一転、
弟夫婦と実両親の介護分担を話し合い。基本私が…になるのを心配して、色々案を出してくれました。本人達の意思も尊重しつつ…
大丈夫、どうにかなるよー元気なもんが弱ったもんをみるのは当たり前だしーと言うかげぽんは、お気楽すぎるのか⁈(笑)

身体が元気だとやっぱりいいなー
と義母をみて思った次第。
実両親も元気を取り戻して欲しいなぁ