それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

素敵な日曜日

今日は義母と
ピーターラビット展へ

大阪最終日の今日、ようやく行けた!



音声ガイドでジェーンフジオカさんの優しい声を聞きながら

ピーターラビットの世界をゆーっくり堪能してきました

農場や森の中で小さな動物たちが生き生きと繰り広げる楽しく豊かな物語…

本当に可愛くて、心洗われました~♪

…で、そのあと、

ヤンマーの社員食堂(土日だけ一般開放)
プレミアムマルシェでランチ

産地にこだわった食材で丁寧に作られた野菜たっぷりのランチがドリンクバー付きで提供されています。お米も産地にこだわっているという事で本当に美味しかった。




おまけに梅田のど真ん中、眺望もよく広々と開放的なカフェといった感じの木の素材のテーブルでゆーっくりおしゃべりも楽しみましたよ。




いつまでも若々しい義母。ずーっと元気でこれからも色々教えてもらえるといいなぁ♪