それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ネモフィラ畑

こんちわー(●^o^●)

 

ええっと…σ(^_^;)?

今日は何曜日だっけか?

…という状況になってきましたが

 

 

連休楽しんでまーすd=(^o^)=b※。.:*:・'°☆

終わってほしくナーイ

 

さてさてー

 

昨日は義母と一緒に大阪舞洲ネモフィラ畑に行ってきました〰️ん

 

 


f:id:kagepon123:20190505085849j:image

 

空も海も青一色で

 

とーっても爽やか(*≧∀≦*)

 


f:id:kagepon123:20190505090030j:image

 

お花のあいだからネモにゃんがこんにちわ❤️

 

 


f:id:kagepon123:20190505090129j:image

 

六甲山系も見渡せて

 


f:id:kagepon123:20190505090219j:image

良い散策ができましたよ🍀朝早めに行ったけど、やっぱり人いっぱい!駐車場は広いから待たなくて良かったけど、青いネモフィラソフトクリームは大行列で無理でした(;;)

 

それから西宮浜にうつって

 

ヨットハーバーでランチ

 


f:id:kagepon123:20190505090631j:image

 

連休後半にきて暑いくらいの良い天気。

潮風が心地よかったです🎵

 

さて、今朝は又々海まで走ってきましたよ家の前で9.86キロだったので、んー!もうちょい(;゜∇゜)と、10キロになるまで家の前を行ったり来たりするという…

 

人が見たら、ジョギングのカッコしてなんか、怪しいことしてる人ですね笑

でわでわーん

 

あとちょっとだぜ連休

 

楽しもう〰️☺️