それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

階段練習

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

寒っ❄️今朝は雪です

 


f:id:kagepon123:20210112072343j:image

 

さてさて、連休は寒さに負けず

 

1日目…名塩の階段練習

 


f:id:kagepon123:20210112072553j:image

ジムの皆さんと150mを登って降って🏃

数日前から膝が痛かったので、無理は禁物と思ったけど、走り出したら油がまわったのか?痛みがなくなってきて、斜行エレベーターの両サイドをぐるぐる11往復

 

その後、近くの公園で

疲労抜き(?)滑り台笑

 

寒くてだーれもいないのでちょい童心に帰らせていただきました

 


f:id:kagepon123:20210112073152j:image


f:id:kagepon123:20210112073209j:image

 

これで終わるはずはなく、広場に移動して

 

シャトルラン!まぁまぁグダグダの出来😅

 

今日になって筋肉痛がぁ🤣🤣🤣

 

 

おまけ

 

昨日は絵本の中で1.2番目に好きな

 

「にじいろのさかな」展にひとりぶらりと

 

行ってきました。すいてるだろうと思ったけど、やはりすいていた👌

 


f:id:kagepon123:20210112092512j:image

 

物語も絵もすごくわかりやすくて好き🐠

 


f:id:kagepon123:20210112092604j:image

気楽に行ったけど、美しくて、かわいくて、ホントに良かったです💖

 



f:id:kagepon123:20210112092711j:image


f:id:kagepon123:20210112092732j:image

映像の部屋だけ写真OKだった

 

子ども達が動く魚を捕まえようとしてて楽しかったでーす

 

六甲ライナーにも乗って(一番前か一番後に乗って六甲山脈見る)サイコーでした🚝