それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ひとつずつ軽くなる

こんちわー(●^o^●)

 

二連休はあっという間でしたー❗️

でも、つくづくと春を感じた2日間だった。

 

 

お休み1日目はスタジオのダンス発表会へ

共に汗を流した仲間達はバラバラになってそれぞれの新しい場所へ

かげぽんはこれで、ダンスは卒業…充分楽しみました

できなくなっていくいいわけにしか聞こえないけど、

いろいろそぎ落としていくのはある意味爽快な感じもあって

 

行かなきゃ、やらなきゃ

 

に、縛られない軽やかな人生最終章にむかいたいと思ってます

 

仕事は

 

行けるとこまでしなきゃだめだろうけどね…(;´・ω・)

 

 

さて~

 

連休2日目

 

これははずせん!!!

 

山へ行く

 

キャノンボールまであと約1ヶ月!ということで

サクっと試走に行ってきました~♪今回は六甲縦走路逆走。

一日つぶすわけにはいかないので

自分的にキツイ後半の山場3山と大迷路住宅街の21㎞

 

 

 

暑かったぁ(+o+)

 

走るということが自分の人生に来る前は、好きな季節はだったけど

今はがいいや!

 

 

山の中の池、キレイな鳥のさえずりも独り占めって贅沢な時間だな~


f:id:kagepon123:20200225072454j:image

 

淡路島と明石海峡大橋

 

この空気感…絶対花粉飛んでるね

ちゃんとアレジオン飲んできました


f:id:kagepon123:20200225072603j:image

 

 

 

帰って、自宅温泉にゆっくりつかり

 

 

 

ビールなど飲む場合ではなく、前日購入した、スナップえんどうの苗を植えつけ

 

えらいたくさん入ってて、

 


f:id:kagepon123:20200225072615j:image

 


f:id:kagepon123:20200226125750j:image

 

プランターに入りきらなかったからあちこちに植えました笑

 

「サヤも実も甘味あり!!」楽しみ~♪

 

 

夕方までサルスベリの剪定したり庭仕事

植物は花芽をふくらませてメダカやエビが元気に泳ぎ始めたよ

 

やっぱり春も好きーーー🌸🍀🌸🍀

 

 


f:id:kagepon123:20200226125954j:image

 

 

 

 8.34Km,56'37"、平均P6'47"

筋肉痛~(^-^;一昨日のやつだ…