それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

休日2日目

さわやかな朝です

簡易温室のビニールをあけてみると…(((o(*゚▽゚*)o)))



ビオラの花が咲き始めています♪

もう何代目か…毎年種を取っては植えるビオラ、売ってる苗ほど立派じゃないけど、可愛くてたまりません~(≧∇≦)


あと幾つか蕾がついてて、こんな寒くても春が近づいてるんだなぁ~と、黙って咲いてた小さい花に幸せな気持ちをもらいます♪


さて、今朝は
近くの鷲林寺の奥に氷瀑を見に行ってみました。





氷瀑というのは滝が凍ることで、すごーく寒い時だけ見られるのですが





今日はあったかいんですね~さらさらと流れ落ちておりました


でも、朝から山を歩いてスッキリ!かげぽんは帰ってきて、今からダンスライブに行きまーす。


旦那さんはそのまま山歩き~