それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

緑内障なんだって

こんちわー(●^o^●)

 

先週末の記事下書きに残ってたので一応リリース

 

σ(≧ω≦*)ワタクシ

緑内障❗️

 

ここのとこ、左目に何かがすんでいる…

と思っていましたが、

先日バイクで夜走っているとき

突然そやつが現れ、左から何か出てきた!と急ブレーキかけて周りをビビらせてしまい

(´д`|||)

眼科に行きました

 

精密検査して

上記の結果が…左に関してはかなり悪い

とりあえずは目薬治療。何をやっても治らないらしいので(視野欠けが進んでいく)進む速度を抑えるそうです

 

処方された目薬に気になる記述が

!!(゜ロ゜ノ)ノ↓


f:id:kagepon123:20200217131805j:image

 

目の回りが毛深くなる…???

 

こっちの効果の方が気になるわ(笑)

 

 

 

もっと目が見えるといいなぁ~

頑張って山に行ける脚をつくっても

見えなきゃ行けないなぁ~

 

 


f:id:kagepon123:20200225061955j:image


f:id:kagepon123:20200225062016j:image

 

旦那さんの出勤時間が早くなったので

 

2食持ち

 

ジョギングは行ってらっしゃいしてからなので

 


f:id:kagepon123:20200225062226j:image

 


f:id:kagepon123:20200225062253j:image

 

9.67km61′53″平均P6′24″