それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

先週買ったもの~

サロモンのトレランシューズ!






昨年の目標、六甲縦走大会に抽選はずれて出られなかったので、今年も六甲縦走が目標です!まずは六甲縦走キャノンボールという大会にエントリーしました。
制限時間内ゴールは絶対ムリだと思いますが(^^;;…っていうか完走できるのか⁈
まぁ目標は高く♪

人前に出る仕事はほとんど整理したので、寂しいけど肩の荷が下りた気が…
前は365日頭の中は休めなかったけど今から休みは休み!やっほい♪o(^▽^)o自由だ!

…で、買ったもの
100均のアイブローセット




普段は前髪下ろしてるし、ちょっと整えるだけですけどねー

コレ、眉毛のプレートが付いていて、理想的な形に整えられるんです。あんまり美容にこだわりはないかげぽんですが、ちょっとウキウキします。

今年の目標…年頭に宣言しなかったけど、

山とダンスと、少数でいいから気心知れた仲間友人を大事に

マイペースでいきたいと思います