それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走トレラン

土曜日、よく晴れた早春の六甲縦走路、行ってきました~♪

須磨浦公園スタート…昨年の10月のキャノンボール、11月の縦走大会以来の縦走路です

今回はちょっと短い40キロ…とはいえ、やたら階段登らせるコース設定…

どんなだったかというと…

今までで一番辛かったです…泣きそうでした…飲めず食べれずで、足がつりまくり、一歩も前に出なくなるピンチを何度かしのぎながら
完走したよ。

8時間以内でゴールしたかったけど
ムリでした…





詳しくは  ↓







再来週のキャノンボールでは、
体調整え、補給の仕方も万全にして
笑って六甲山楽しみたいと思いま~す♪