それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

今夜のごちそうさま


コロッケですね~♪
ホクホクの中に!ちょっととろけたカマンベールチーズが入ってます。そして、見えにくいけど、豚肉がぐるっと巻いてあります!まあるい形がかわいいヨ
あと、もやしと豚肉の味噌風味スープ。しょうががきいてます。
 
今日はネットで注文したCDが届いたので今から聞いてみよっと♪
「STEP UP2」のサントラです。ちょっと前のダンス映画…話題になったけど、1と3は観たものの、2は観てなかったのでツタヤで借りてみたら、一番よかった~!ストーリーはどってことないんですが、ダンスが、かっこええ~~
オープニングの地下鉄ジャックのシーンにやられました