それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

いただいちゃいました♪

今日は…

こんなのいただいちゃいました
東京の、おみやげ!
人生の中で、三回ぐらいしか行ったことない…都会の味「東京ばなな
キャラメル味です。
 
お次は

とれたてをいただきました
これぞ秋の味覚
みてるだけでうれしい~
 
 
そして、これも

まずは、スイートポテトを作ろっかな?
丸くまとめて、
天ぷら粉をといたものにくぐらせ、
ぱきぱき折った、ビーフンor春雨orそうめん、
又はアーモンドやココナッツをつけて
かりっと揚げる…いいかも
 
玉葱と豚バラと一緒にお味噌汁もいいです!!
あと…どんなのできるかな?
 
ありがとうございました