それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

反省とその次へ

春はあけぼの
ようよう白くなりゆく
山際すこしあかりて
紫立ちたる雲の
細くたなびきたる        

 
あってるかな?
 
学生時代は、丸暗記の達人でしたが(笑)
 
今は、ついさっき何しようとしてたかも…忘れてる

 
朝の空が
 
春ですね
 
昨日はメールで旦那さんにちょっとした暴言をはき
 
変な空気に…反省しきりのかげぽん
 
面と向かっては言えないのに、メールだと、つい
 
思った事を…いけませんね
 
夜は
 
レッスンに行って、そのあとイベント反省会
 
意思統一できなかったのと、それゆえの全員での練習不足
 
課題は人間関係かな~
 
思いをきちんと言葉で伝え合うのはむずかしいねとかいいながら
 
まぁ、またみんなで話して前、進もっか
 
私以外はそれぞれが、次なるイベントをひかえているので
 
エールを送って
反省会終了~
 
 
春、弱い自分やくたびれた自分を脱ぎ捨てて
 
RE START