それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

できた!!

昨日、
 
8月の発表会の振付が、2曲できあがりました




 
これで6曲ほぼ振付は終わり
 
衣装デザインも、衣装、生地さがしも終盤…
 
あとは、構成と立ち位置と…ひたすら練習~~~!!!

 
 
ここのところ
 
ずう~っとこれらにしめつけられて
 
布団に入っても「寝ててもいいのか?!」(爆睡なのに)
 
24時間頭から離れなかった責任感のようなものから
 
ちょっと先がみえて、ほっとしたよ~(
嬉)
 
 
行き詰って夜中に、コンビニ走って
 
あんぱん、シュークリーム、アイスを買ってきて
 
食べたり
 
折角訪ねてきた母にゆっくりしてもらえなかったり
 
 
いえ、終わったわけではない…というか、
 
むしろこれからです。よ~し、いいものつくるぞっ


 
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/SMDigJan8xs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
                                                                                           ↑ここおしてね 
 好きな歌のひとつ
 
AIさんのHAPPINESSです♪