それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

孫のお誕生日会

SHUNくん3歳になりました
 

 

 
じぃじとばぁばからのプレゼントは
 
自転車
PEAPLEのかっこいいやつです
 
家の中で乗り回してます
 
 
みんなで「はっぴばーすでー♪」をうたって、SHUNがローソクを、ふ~して
 
ケーキ食べました。
 
そして
 
息子たちが集まると…なぜかはじまる
 
 
腕相撲大会
 
…大変盛り上がるけど、なんか皆、自分が勝つまで
 
「もう一回~」とか「今度は左で~」とかやるので
 
結局、誰が勝ったのかよくわかりません(?_?)
 
SHUNクンもそのうち仲間に入るのでしょう
 
 
ワイワイと夜はふけて
 
今朝はじゃがいも掘りをしました
 
SHUNクン、虫がこわくてちょっとだけ…   ガンバレ3歳!!