それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

おうちでディナー


 
                     昨日のばんごはん          
 
 

 
スープはビシソワ―ズ、じゃがいもの冷たいスープです
 
緑色のディップは、枝豆のブルスケッタ
 
スライスしたフランスパンににんにくをすりつけて、オリーブオイルをぬって焼いてます
 
う~ん、実は、はじめて食べました…聞いた事はあったけど、
 
もっと気取ったものかと思ったら、野菜の甘さが引き出されていて、素朴に美味しいです!!
 
 
 

 
とりもものガーリックトマトソース
 

トマトソースって美味しい~!!こっちはとろけるチーズをからませたバージョン
 
 

   プリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました
 
 ありがとう~
 
 
「レシピ本出す~?」 
 
と言ったら
 
「パクリやから~」
と(笑)
 
 
旦那さんは、パソコンでレシピをさがして作ってるので
 
レシピは、太字のメニュー名で検索したら出てくるかと思います
 
 
私は~レシピがあっても、ややこしそうなのはつくれないな…