それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

CATS

広島の義母からこんなのが届きました
 

 

 
ミュージカル「CATS」とコラボのもみじまんじゅう
 
箱を開けると
 

 

 





































 
旦那さんは「普通のこしあんのもみじの形のがいい!」といいますが
 
かげぽんは、新しいもん好きです。
 
サプライズもみまん
にウキウキ♪
 
 
CATS広島公演、観に行かれるとのことで、羨ましい~!
 
四季の作品ではおそらく日本で一番長く公演されているのではないでしょうか…?
 
大阪にCATSドームが出来た時(何十年も前です)
 
観にいったのが懐かしいです~
 
 
いつも新しいものを作らねば!ということばかり考えてるかげぽんですが
 
長く愛される作品、誰もが楽しめる作品…というものができたらいいなぁ~と
 
CATSもみまんを食べながら思ったのでした。
 
 
さて、仕事はじめ、頑張るよ