それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

今頃ですが、クリスマスとお正月

 

昨日はお家でゆっくり
 
おかずやケーキを作りました~
 
 
 

チーズ入りミートボール
 
 
 

 根菜と鶏肉の煮もの(大根がとけてしまいました
)
 
 
 

りんごケーキ
簡単で美味しいのにハマって3台も焼いてしまいました♪
 
 
 
自己満足ついでに
 
実家と息子のところにお届け
 
孫のSHUN君とカルタ取りをして遊んできました(笑)
 
 
夕方から仕事あがりの旦那さんと
 
ショッピングモールに行って
 
クリスマスプレゼントにニットの帽子を買いました。
 
オシャレで気にいったのが見つかってよかったです
 
なんで今頃?!かというと
 
欲しいものがウン十万と言われ、保留になってたためです
 
まぁそれは…
 
こつこつ貯めていつかプレゼントすることにしましょう(笑)
 
気長に待ってネ、ということで
 
 
 
 
 
 
                             壁紙byかおりんさんです♪