それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ファミリーバレンタイン


 
きのうはバレンタインデー
 
日頃の感謝を込めまして…
 
ダッシュで帰って
晩御飯作りました♪
 
 

 
 
 
是非作りたいと思ってたブロ友オカンさんのレシピ
 
いかのカレーマリネ
 

 
ピーマン買い忘れ、ブロッコリーで代用
 
ブイヨン、開けたらからっぽだったので、
 
主役の旦那さんに「買って帰って~」
とお願いしてなんとか完成
 
カレー風味のマリネです!美味しかったです~
 
 
 
 
そして、牡蠣フライとチキンカツ
 

 
 
 
タルタルソースも作ったよ
 

 
 
 
 
あと…なぜか焼きそば
 

 
オシャレな壁紙に合わないような
 
 
 
 
 
そして厳選して買ったチョコは
 
 

 
チョコフレークみたいな~
 
レーズンも入って美味しかったです。
 
はい。自分が食べたくて買いました~
 
「あげる~」といっておきながら私がいっぱい食べました
 
 
来年はチョコも作ってみようかな
 
 
 
 おしゃれな壁紙はかおりんさんにお借りしました、ありがとう~♪