それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

雨の神戸まつり( ̄▽ ̄)


 
 
日曜日、神戸まつりでした。
 
雨の多い神戸まつり…
 
やはりこの日も、雨
 
…しかも、メインイベントが始まるのをねらったかのようなタイミング
 
でもみんな
 
びしょびしょになりながらも
 
笑顔!!!







 
かげぽん率いるオカンザイル
 



 
 



 
オカン姿から変身
 






 
 
スゴイ雨なのにSHUNクン、NATSUクンがサプライズで登場
 
知らせてなかったのにびっくりした~!!
 
でも、うれしかったです
 
小さな手でお花をくれました
 


 
 
 
 
見に来てくれたみなさん、ありがとう
 
たくさんの笑顔が咲いた神戸まつりでした♪
 
 
 
おつかれさん