それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

登山ファッション

金曜日、ささやかながらボーナスをいただきましたー

皆様の税金(^-^)大切に使わせていただきます~、そして、これを励みにさらに良いお仕事をさせ
 
ていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ

…というわけで

富士山ウェアを買いに出かけました。



かねてから狙ってた、ファスナーで短パンにも長パンにもなるやつ♪

コロンビアのもので、バーゲンしてたので6000円ちょいで買いましたー





靴下はサンキューマートで2足390円~!右と左は色違いです。

間違ってはいてるのではありません(^^;;そういう商品なんです
楽しいなっ

あと、ユニクロやスーパーで、速乾素材の下着類も買いましたよ(^-^)

バーゲンで


Tシャツは人に何といわれようと自分プロデュースのダンス用です(笑)