それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

うわ~♪もう、Xmas✨



昨日のお仕事帰り、JR大阪ルクアにツリーが‼︎

ついこの前まで暑かったけど…もう11月中旬近くだものね~…

今、いつもの電車に乗るべく駅に…あれっ?ギリギリ⁈(; ̄O ̄)他の人が走ってるので、ちょっと焦ってかげぽんも走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
走りながら、自分で何かギクギクしてるなぁ、手と足の出方がへん?…そういや、走るの久しぶり…自分の走り方きっとへんやー(u_u)、と思って走るのやめました。いいトシの大人がバタバタするのはダメですね~、学生時代は足速かったですが、大人は時間に余裕もってみっともない事にならないようにせねば(-。-;とつくづく思いました…電車は…余裕で間に合いましたが、つられて走って…ちょっと謙虚な自分になれた(笑)

昨夜は夫婦飲み会
帰りはお約束の
コンビニスイーツ

ローソンのパンケーキとマロンパフェ





やっぱ走るべきかな…^^;