それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

血の気が足りない∑(゚Д゚)



先日このようなものが届きまして、
昨日旦那さまと息子と行ってきましたー♪

焼肉食べ放題のふうふう亭
飲み放題もつけて(^∇^)




お肉いっぱい食べました‼︎
美味しかったぁー

赤ワインもソフトクリームもサラダも
フルコースで大満足💕


…そして今日

フト思いたち、通り道だったので
梅田グランドビル25階の夜景の素晴らしい献血ルームへ行ってきました💉

血液比重が足りず今まで献血できなかったんですが、ここ数年貧血もなくなり、昨日はがっつりお肉もいただいたので👌

時間的に400mlの全血献血のみとの事で、受付、採血をして

「400採りますので、クッキーと温かい飲み物をどうぞ~」と言われ、カフェオレとクッキーをいただき夜景を眺めていると…名前を呼ばれ

「血液比重が足りません…あと少しですから、又一ヶ月後来てみて下さいねっ!」

又もやザンネン(~_~;)
何か…お茶やお菓子いただいただけで、申し訳ございません…💦

お肉食べて再チャレンジに参ります。